Cassis 青森市松森のフランス料理店

ご予約・お問い合わせは 017-764-0331

お知らせ

予約キャンセルに関するお願い

2021.1.10 - [お知らせ]

当店では、来店してくださるお客様にレストランで快適に過ごしていただけるよう、また、皆様をスムーズにご案内するため、ご来店の際にはお席のご予約をお勧めしております。

また、ご予約の内容に応じて食材等の準備、テーブルセッティングや、他のご予約を止めている場合もございます関係で、どのような理由でありましても、お食事をキャンセルされる場合には必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

キャンセルに関しましては大変恐縮ではございますが、キャンセルに関する取り決めを下記の通りとさせていただいておりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

[ランチ]

当日無断キャンセル コース代金100%×人数分

(お席のみのご予約の場合は、Aコース代金100%×人数分)

 

[ディナー]

前日   コース代金の30%×人数分

当日(連絡有) コース代金の30%×人数分

無断キャンセル コース代金の100%×人数分

(アラカルト予約の場合はお一人様3,000円を元に計算させていただきます。)

やむを得ない事情と思われる場合には、状況をお伺いしますので、ご連絡お願い申し上げます。

(なお、ご連絡のないキャンセルに関しましては、事情を問わず請求させていただきます。)

 

 

アクセス